謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

特に書くことも無いのでー

毎度どうもー。休まない同僚のせいで仕事無いのに休みづらい(゚Д゚)@謎です。

二連休していい?と聞いたら、「俺、一週間休んで無いんだけど」と言われ、そんなん知らんわ!と切れかけたでござるよ。二連休欲しい、二連休。

そんなこんなで、blogの方も特に書くこともないもんだから全然投稿してませんでしたね。

ヅカ的にはラインナップ発表とかありましたが、イマイチ萌えるものもなかったし。

英語は最近さぼりまくってまして。立て直さなきゃ、と思いつつそのままです。聞くのと読むのはたまにやるんですが、音読が全く。

なんか舞台観たいなー、と思いつつ休みがねー(始めに戻る)

Amazonアソシエイト参加中