謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけましておめでとうございます

 旧年中は拙blogを閲覧いただき、ありがとうございました。

 今年もよろしければ、覗きにおいでいただければ幸いです。

 

 と言うわけで、見事に元旦出勤です。

 新年になったとたん、腹痛に見舞われトイレの住人になって寝るのが遅くなり、睡眠不足という幕開けに始まりました。

 更に、バスがいきなり欠便と言う事態にみまわれ、朝からげんなりでした。

 いやあ、バスが何分に来るか分かる公式サイトで「位置情報が取れません」となってて、定刻過ぎてからもう一度そのサイトを見たら次の便の表示になってたという。

 定刻四分前にはバス停付近に居たのですが、バスが来た気配はない。遅れてくる場合、サイトでその旨が告知されます。

 多分、欠便。きっと欠便。

 しょうがないので歩いて駅まで行きましたが、こんな事有るんですね。始業に間に合ったから良かったけど。

 そんなこんなで、ガタガタしてる新年です。

 仕事の合間に今年の抱負とか手帳に書き出そうと思ってたのに、全然手付かずですわ。わはははは。

 今年こそ体力を付けたいですね。

 フィットネスに定期的に通えるようになりたいです。それが目標かな。

 英検は二級を目指そうと思い、年末に問題集を買ったんですが、難しくて挫折しかかってます(早)

 英語は引き続き勉強していきたいですね。

 今年一年、皆様にとりましても良い年でありますよう、お祈り申し上げます。

Amazonアソシエイト参加中