謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

高級ポッキーとか

 友人が去年大阪に行ったときに購入したという高級ポッキーバトンドールとやらを頂きました。

 本当は一箱に一味しか入ってないらしいのですが、友人が皆に配るために色んな味を入れてくれてました。

 ポッキーの軸の部分がリッチな感じです。軸だけでも十分売り物になる感じ。

 大変おいしゅうございました!

 そんなこんなで新年は友人宅にお邪魔したり、友人と呑んだりしてたのですが、二日共に途中で具合が悪くなる。

 私、酒は冷やしか呑まないのですが、どうもそれでお腹が冷えたらしく腹痛にみまわれました。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

 帰宅後も調子悪いし。

 昨日はフィットネスに行ってみたけど、やっぱり調子イマイチ。

 今年こそは体調をなんとかするぞ!と思ってたのにガッタガタなスタート。トホホー。

 スタートダッシュを決めるはずが、華麗に何もない地面でつまずいて顔面激突ですわー。

 しょうがないので、今年ものろのろ参りまっさー。

Amazonアソシエイト参加中