謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実りある一年

 紅白の美輪明宏を聴いたので、自室に引きこもって一年の総括なぞ。

 今年は、英語学習手帳

に記入した夢が全部かなうと言うミラクルが起きた年でした。

 当初は英語実用検定3級合格を目指していたのですが、なぜか準二級に受かりました。

 そして、高校の時から行ってみたかったニューヨークへも行きました。

 ところが、そこまで張り切り過ぎたのか、9月以降思うように体調が維持できずに仕事を何とかクリアするのが精いっぱい。舞台もほとんど行けないまま1年が過ぎてしまいました。

 来年は宝塚歌劇団も創立100周年ですし、他の舞台も含めてもう少し観に行けたらと思っています。

 そんなこんなで、あと1時間ですが、本年もこんなしょうもないブログにお越しいただきありがとうございました。

 来年はもう少し、読んで面白いものにしたいなぁ、と野望を抱いております。

 では、良いお年を!

Amazonアソシエイト参加中