謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

能力が落ちました

 去年末辺りから、真剣に悩ましいのが仕事の判断力や処理能力の減退。

 抑うつ前だって別に優秀でも何でもないみそっかすでしたが、どうも最近それ以下の能力になっていることにイライラするように。

 最初、なんでイライラするのか分からなくて困ってたんですが、ネットをふらついてたら鬱のせいで能力が下がってイライラすることがあると書いてある記事がありまして、これかと。

 抑うつってだけで、脳の回りは悪くなるので能力が下がるし、その上気力や集中力も欠けるから仕事が前のようにやれないってことは多いそう。

 そう言われればそうよね。

 まあ、でもその状態で「ちょっと出来ない」程度の認識であれば、元の私ってスーパーウルトラすごかったんじゃない!?

(^皿^)\(゚゚)ンナワケアルカ!!

 ま、冗談はともかく。

 イライラの原因はわかったので、「普通に仕事できてりゃいーじゃなぁーい」と思うようにします。

 まあ、もともと出来ない子ランクなので出世とか関係ない人間でしたしね。大して失うものはありません。

 そう考えて気楽に生きる事にしました。

 のほほん

Amazonアソシエイト参加中