謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

にょきにょきにょきん

 一気に芽が出て伸び出した黒松に、びっくりするやら感動するやら。

DSCF2454.jpg

 見えにくいと思いますが、真ん中の奴が一番に出てきた芽で、他の3本は後からのものなんですが、ひとつ真ん中に負けじと伸びる伸びる。

 黒松は太陽が大好きだそうなので、陽の良く当たるアタクシのテラスに明日は出して行こうと思います。

 昨日はバラの木を近所のホームセンターに見に行ったんですが、時期的に花が終わってるのでピンとこなくてねぇ。まあ、まだ部屋片付けてテラスに自由に楽に出入りできるようになってないので、もう少し様子見ます。黒松とヒマワリで手いっぱいだしね。

 どうかどうか、うまく育ちますように!

Amazonアソシエイト参加中