謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

東京のテラスでビアとオシャレな音楽と

 新丸ビル七階のテラスで行われるブラックベルベッツのライブに行ってきました。

 友達がブラックベルベッツを知ってて見つけた情報で、私はもっぱらビアテラス目的でしたが、音楽も楽しめて良かったです。

 さすがに音楽の聞こえる範囲のテーブル席は座れないので、ベンチで友人達と時間までだべりながらテイクアウトした飲み物とつまみで軽くビアガーデーン気分を満喫。

 目の前が東京駅でビルの明かりなどがとてもきれいで最高でした。

 ライブ前に飲み物を追加しようと、近場のバーに買いに行ったら同じ考えの人だらけで買えなかったのですが、音を楽しむには何も手に持たない方が良かったので結果オーライ。

 ブラックベルベッツの演奏が凄く良くて、久しぶりに身体で音楽を感じて楽しめました。

 ギロ?を持ってテラスを練り歩いていたお兄さんが近づいたときに、背後のビルの谷間で雷が凄い光って紫になり、なんかメッチャかっこよかった。

 なんか、柄になくオシャレカッコイいことして来ちゃいましたよ。

 たのしかったー。

 たまにはこう言うのもよいですな。

Amazonアソシエイト参加中