謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

育ってます。

 夏の暑さにも負けず、植物は育ってます。柘植はダメになりましたな。

 ひまわりは蕾がつきました。これは一番大きい蕾。

 黒松もこれぐらいになりまして、脇芽の様な物も出てきました。

 ホントは背景散らかってるので、こっちは載せたくないんだけどw脇芽がわかりやすいので。

 もう一鉢はまだまだ小さいままなので、心配してます。ちゃんと育つかな?

 昨日は、そんな植物たちに囲まれて、

 ミニビアガーデン[emoji:i-80]

 暑かったので、ビール最高でした(笑)

Amazonアソシエイト参加中