謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あんのじょう

 調子悪くしてました。

 英語?なにそれおいしいの?状態。うぐぐぐぐ。

 薔薇だけは生きているし見てるだけで癒されるのでせっせと世話してたんですが、まさかの

ハダニ発生

2ちゃんねるでは史上最強の害虫と言われるハダニ。

薬物に耐性があるらしく、結局駆除方法は

溺死させる(水で洗い流す)

という、恐ろしいハダニ。

 薬剤2種かけても発生しまくるので、結局発生する薔薇の枝を切り落としました。とほほほ。

 そして、整体の林先生とこに通った後、毎週は通えないので近所のマッサージS先生のとこにいったら爽やかに

「明日ゆっくりできます?」

といわれたので、うっかり「はい」と答えたら、翌日ねたきりになるぐらい揉み込まれました。ぐはあああ

 とりあえず、風呂入ってきますわ。

 あーしたげんきになーれ。ぐうううううううう。

Amazonアソシエイト参加中