謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

洋画みたり、ブログ書いたり

 私が調子のいい時ってないのか・・・。

 自問しても答えは「ねーよ」な(゚Д゚)@謎です。でもちょっと調子よくなったのー。

 先週は借りてたDVD見られないぐらい駄目でした。

 今日は見る気分になれたので、カンバーバッチさんが悪役で出ているという、スタートレックをみましたよ。

 いやー、スタートレック初見なんですけど・・・

カーク艦長可愛いんですが!!

 何なんですか、あの可愛いの。スポックさんカッコいいし。ハリソン怖いw

 ハリソンの心があるんだかないんだか分かりにくいところが怖いですよ。あるんだろうけど、徹底的に冷酷ですからね。

 しかし、艦長で可愛いのって、愛しのブライトさんといい、ヤン提督といい(混ぜるな二次元)。

 なんですかね、艦長名乗るには可愛くなきゃダメとか(だから、混ぜるな二次元)。

 最近、洋画見るたびにお気に入りが増えてゆく・・・・。

Amazonアソシエイト参加中