謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

はやっ!

 なんとか決定版 英語シャドーイング[超入門]【CD付】のStage0が終わりました。

 またしても間を空けつつの訓練だったので、行きつ戻りつを繰り返しながらでした。

 いやあ、ホントにちょっと口を動かさないと滑らかに英語が出てこないんですわー。

 で、Stage1をやったら…。

音声速過ぎる_| ̄|○

 絶対、ここで挫折した人いるとおもうわー。何回もやれば慣れてくるとは言え、完璧には遠い道のりがががが。

 ただ、聞く方は普通に聞けるので、

聞けるスピード>話せるスピード

なのかなーと。

 とすると、シャドーイング頑張って話せるスピード上げると、シャーロックの早口も聞けるようになるのか?(難易度高いやろ)

 シャーロックじゃなくても、ラドクリフ君の早口くらいならいけるようになる?

 よし、頑張ろう!

Amazonアソシエイト参加中