謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ホビット 決戦のゆくえ

 楽しみに待っていた、ホビットを見てきました。

 映画館は、妖怪ウォッチ目当てのお子様でいっぱいでえらいことにwww

 あの猫かわいいよね。

 さて、ホビット自身ですが、一口で言うと・・・

走り過ぎてて深みがない

ですかねぇ。

 この辺感動ポイントなんだろうなぁ、って場面は結構あるんですが書き込み方があっさりしすぎてて感動できないという。タメがないって言いますかねぇ。

 まあ、見て損はないでしょうけど前々作品、前作品を見ていない人がこの作品のためにDVDを借りて見てまで見る価値があるかと聞かれると正直悩みます。

 マーティンさん目当て(とベネ様の声)で見てたので、まあ、私はいいんですが。

 俳優陣はみなさん素敵なんですよね。キーリなんて超カッコいいし

 あと、タウリエルが凛々しくて美人さんだし、と各キャラクターがそれぞれ素敵で見どころ満載なんですよね。それだけに、もう少しうまく各名シーンを掘り下げられなかったのかと悔やまれます。

Amazonアソシエイト参加中