謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

クリスマスは・・・・

 お酒飲んでごちそうを食べる日です!

(間違い、-50点)

 そんなわけで、仏教徒なのにクリスマス気分を味わうべく、チキン食べてシャンパン飲んで、ケーキ食べました!

 ちなみに、今日たまたま買ったシャンパンが可愛かったので写真に撮りました。

DSCF2687.jpg

 おや、分かりにくいですか?ラベルですラベル。ボレロのラベルじゃないっすよ(酔っ払いオヤジギャグ)

DSCF2689.jpg

 はい、カバだけにカバw

 ちなみに、このシャンパンの売り上げの一部は上野動物園に寄付されるようです。

 このカバ可愛いですよね!!

 あと、ケーキは

DSCF2691.jpg

 神楽坂の入り口にある交差点のケーキ屋さんで買いました。

 いつか買ってみたいなーと思っていた店なんですが、なかなか買う機会がなく味見をしないで買ったのですが、甘すぎず重すぎず、美味しかったです!

 

 ま、キリスト教徒じゃないけど、ま、いいじゃない。

 お祝いは楽しい方がいいじゃない。

Amazonアソシエイト参加中