謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。

 いつの間にか雪に変わりましたね。

 上記のイラストは、pixivでご自由にお使いくださいとなっていたイラストを頂いてきちゃいました。すごくかわいいですよね。

 今年も多分、相変わらず盆栽とバラと英語とときどき舞台なブログになるかと思いますが、よろしくお願いします。

 雪の中初詣に行きたい!とはしゃぐ私に、寒いからいやだと渋る母。そして、眠る妹・・・。

 いつもと姉妹の役割がちょっと逆になってる(゚Д゚)@謎家でございます。

 関係ないのですが、TwitterのTLを目の片隅で追いながらブログしたいと思ったらMavyと言うアプリがあったんですが、Windows8.1のデスクトップだと使えなかった・・・。そして、これを使うとChromeが使えないという・・・。

 しょうがないからIEで書いたら、日本語入力で頭の一文字が空けられない。

 うそでしょ。日本語は一文字空けなきゃいけないの!!文章のルールなのー!!

 アップル製品で書くとそうなるのはしょうがないなーと思ってたんですが、マイクロソフトお前もか。

 しょうがないので、Chrome使ってスペースだけ入れなおしました。

 そんなこんなですが、本年が皆様にとりまして良い年になるように祈念しております。

Amazonアソシエイト参加中