謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

谷中に行きたくなるんだ

 遼河はるひさんが主演している昼ドラ「癒し屋キリコの約束」

 かなりの周回遅れで毎週日曜日に纏めて数話づつ見ているのですが、一緒に見ている母と二人で見るたびに

「谷中に行ってみたいね~」

と言っております。なんか暖かそうな素敵な町っぽいじゃないですか~。

 なんと、番組でよく登場する「猫饅頭」は実在するそうです。(番組HPのブログ参照)

 さすがに昭和堂はないだろうけど、谷中の町をあるいてみた~い!ねこまんじゅう買いた~い!!

 気温がもう少し下がったら行ってみようかな~。

Amazonアソシエイト参加中