謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

カンバーバッチと名が付けば

 何でも買ってしまう(゚Д゚)@謎であります。

 先月号も十分にやれてないので、今月号はパスしようと思っていたCNN english expressなのですが、ベネディクトさんのインタビューが入っているということで買っちゃいましたよ。

 最近はEnglish Journalよりこっちを買ってます。

 と言うのも、スラッシュリーディング向けの音声が豊富に入っているから。CNNというとアメリカ英語だけかと思われがちですが、元音声はイギリスやカナダもあります。(ゆっくり音声やポーズ入り音声はアメリカ英語になることが多い)

 しかし・・・みごとにベネディクト・カンバーバッチのインタビューいれときゃ勉強しなくても買うっしょ?商法にやられている気がします。

 ベネさんは早口だから、私のリスニング力では勉強にならんのよ・・・。もっぱらうっとりする為に買ってます(おい)

Amazonアソシエイト参加中