謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

文字通り寝込む

 二日ほど文字通り寝込んでいました。

 毎朝やってる太陽礼拝のヨガが一回もできないぐらいだるいし、食事用意して食べるだけで全体力使い果たす感じでした。で、食べると疲れて起きていられなくて寝ると。世界は布団の中でちょっとやるスマホのなかだけ。スマホ握ったまま寝てて、床に落っことしたけど取るのも面倒という状況でしたね~。

 はい、食い意地張ってるので意地でも食べます。

 あと、生理現象は仕方ないのでトイレには行きます。

 どこまでいっても絶対食べるので、死なないですね、この人wwww

 昨日あたりから回復して色々できるようにはなったけど、23日の英語の交流会にはちょっと無理かな~。<私信

 とりあえず、今はスター・トレックBEYONDを見るのを目指して体調整えます!!

 あと、西澤ロイ先生の新刊を読まないと。寝込む前に半分までは読んだんですが、内容が濃いので飛ばし読みできなくて読み切るまでに時間かかってます。



 あ、買う時は本屋さんでお願いしますね~。どうしてもないときは仕方ないけど、実店舗の本屋さんを応援する意味でお願いします。無くても取り寄せと言う方法もありますよん。(取り寄せると次から同シリーズの本や雑誌を入荷してくれることがあるそうな)

 感想は全部読んでからしま~す。

 とにかく、まずは早く体調整えます!!


Amazonアソシエイト参加中