謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

微妙に田舎

 こんちゃ。(゚Д゚)@謎です。

 そろそろ動く練習もしないといけないので、近場で図書館なりカフェなり欲しい今日この頃。

 歩いて15分のところの駅に某ファストフード、歩いて20分の駅にはドーナツ屋さんと喫茶店がるんですが・・・この間20分の方に行ったら

2つとも閉店してる!!

Σ(゚д゚lll)ガーン

 ドーナツ屋さんの方が工事しそうだったので、新しい店舗として勉強出来るようなカフェができないかと一縷の望みをかけていたのですが、

日〇屋(ラーメン店)

(ノД`)・゜・。

 図書館あるにはあるんですが、分室で小さいので自習室がないんですよね。ちょっと大きめの図書館もあるけどなんか席が争奪戦っぽい・・・。

 その大きめの図書館のある駅には喫茶店がいくつかあるにはありますが・・・混むし、大きな駅で人も多いし、そこまで行けるなら映画も見られるよねって話で。ハードルが一つ高いんですな。

 ファストフード店があるけど、ここに毎日ってのも・・・ちょっとねぇ。まあ、隔日か3日おきぐらいから始めるかな~。

 なんつうか、微妙に田舎なんですよね(笑)

 前回休職中は都内に住んでいたので、歩いて数分の範囲内のところに大きい自習室が豊富な図書館もあって、喫茶店も3か所あって、リハビリには事欠かなかったんですけどね(苦笑)

 文句言ってもしょうがないので、ぼちぼち頑張りまーす!!
Amazonアソシエイト参加中