謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

先生のおっしゃる通りでございました

 昨日は通院日でした。

 そこで、やはりまだ後少し休まないといけないね、と言う話になりました。

 当初先生は「2か月」と言っていたのを諸般の事情と私の見込みの甘さから「1か月」にしてもらったわけでして。う~ん、診断書代損したな(笑)

 あと、睡眠が浅くてどうにもならないのを改善する薬がなかなか良いのが当たらなくて、今回も睡眠薬が変わりました。そしたら、今回のはあってたのか今日は少し体調がいいですね。

 あと、休んだ直後ぐらいは英語の勉強は1時間しかしなかったし、出来なかった。それ以上は疲れるから。

 それが、最近は1時間30分ぐらいまでは出来るようになってきましたね。まあ、相変わらず音読は苦手でそんなにできないけど。

 外出は、通院した時に少し新宿の紀伊國屋書店洋書専門店や東急ハンズ行ったりしたけど、割と疲れたのでまだもうちょっとかかるかな?

 来週ぐらいに映画にチャレンジしてみようとは思ってます。

 あーーーー、結局2か月映画見てないよ~~~~。

 とにかく、これから良くなっていけばいいな~と思います!
Amazonアソシエイト参加中