謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ヘッドセットが朽ち果てた件

 長らくDMM英会話の方をお休みしていたのですが、今日再開しました。

 で、リスニング力は相変わらずな感じで落ち込むほど落ちてなかったのは良かったのですが・・・、耳が痛い・・・。

 レッスン後ヘッドセットを見てみると、

ぎゃ!!

DSC_0012.jpg 

 イヤーパットが破れてプラスチックがむき出しだ~~~。

 明日も予約入れたのに、どうすんだい。

 まあ、イヤーパットだけ交換すればまだまだ使えるのですが、微妙に径が小さくて見つけられなかったんですね。

 そんなわけで、困ったときのAmazonプライム

 明日配送してもらえる下のヘッドセットを購入しました。


 ありがとう、Amazon。ありがとう、運送屋さん。

 今度からお急ぎでないものはなるべく通常発送にするよ。(無理なサービスが企業のブラック化を招いていると思うので)(といいつつ、短気なのですぐモノが欲しくてつい、お急ぎ便にしちゃうけど・・・。)

 日本って便利・・・。
Amazonアソシエイト参加中