謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アマノフーズのお味噌汁!

 突然ですが、わたしはアマノフーズフリーズドライ製法で作ったなすのみそ汁が大好き。最近は5食パックのお得袋

もスーパーで手に入るのですが、もっとたくさん安くで買えないかと探しておりましたら、ありました。

業務用

(/・ω・)/イェ~イ!!

 このアマノフーズのみそ汁は、正直言って他社のインスタントみそ汁に比べて高いんですが、美味しいんです。

 食レポライターではないので上手く表現できないのですが、よそのみそ汁を食べても「ん~アマノフーズが美味しいなぁ」と思っちゃうぐらいには美味しい。

 なんだろう、味が全体的に丸い感じなんですよね。柔らかいと言うか。

 

 で、業務用なのでメインストリームはどうも30食入りのようですが、15食もあります。

 さすがにいきなり30食は多いので、15食を買いました。

f:id:nazonazoon:20170702142058j:plain

 中はこんな感じで、プラトレーに一個ずつ入っていて、袋をチャックで密封して保存する感じです。スーパーで売ってる5食のものは個別包装なので、ごみが出ないのもいい点かもしれません。

 

 味は、まさしく今まで食べていた「うちのみそ汁 なす」と変わりません。これです、私の求めていた物はこれだ~~~~~~!!!

 

 まあ、これから夏なのでこれ以上は買いませんけど、冬になったら30食のこち

を買おうと思っています。

 

じつは、アマノフーズ楽天ショップでは取り扱っていないんですよね、業務用。仕方ないので他店で購入しました。今のところは↑の店が最安値のようです。(値段は変動しますので、最安値で買いたい方はご自分で検索されてください)

 

アマノフーズ 業務用」

 

で検索すると出てきますよ。

 

 忙しい朝とか、インスタントみそ汁あると便利ですよね~。

 

 

 

 

Amazonアソシエイト参加中