謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2005-12-07から1日間の記事一覧

牡蠣は大好きなんだが

牡蠣です。しかも殻付きです。 なんで貧乏人の元にこんな牡蠣が来たかというと、3人目の子供が生まれてほくほくのうちの社員が出張で仙台に行ったおりに、出産祝いの返しとして送ってきたわけです。 デカいのが後4つばかりございます。 他にも、生食用の牡…

えええええ!!!!

久しぶりにテレビでV6見たら 誰が誰か分からんかった!!!! 大好きな長野・腹黒・博王子が分からないなんて・・・。ショックすぎる・・・。 なんか全体的におさー(ry いまのV6だったら普通にいのっちがいいなぁ・・・。なんか他の人はアテクシ的にちょ…

年末宝塚紀行

私の宝塚の贔屓は宙(そら)組トップの和央ようか(以下たかちゃん)さん。その次に好きなのが同じく宙組男役の遼河はるひ(以下あひちゃん)さん。 で、年末年始は忙しい。 たかちゃん主演のライブショーが大阪で12月16日~12月29日、東京で1月4…

電池が持たない

やはり、D902iの電池がもちません。 さすがに昼前で切れることはありませんが、午後3時ぐらいで切れます・・・。 ただ、うちの会社は電波状況が悪いのでその分は電池の消耗が早いものと思いますがね。なんたって圏外からバリ3までエリアがございます…

Amazonアソシエイト参加中