謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年末宝塚紀行

 私の宝塚の贔屓は宙(そら)組トップの和央ようか(以下たかちゃん)さん。その次に好きなのが同じく宙組男役の遼河はるひ(以下あひちゃん)さん。

 で、年末年始は忙しい。

 たかちゃん主演のライブショーが大阪で12月16日~12月29日、東京で1月4日~1月11日。

 あひちゃんの出る宝塚バウホール公演(主演:大和悠河)が1月2日~1月10日。

 頼むから同時期(1月)に関西と東京で公演やらんといてくれや・・・_| ̄|○||||

 大体において、休みの日程も12月は末にならないと休めない。1月も確実なのは3日~6日までの間のみ(実家に帰るため)。

 ファンというものは馬鹿なもので、たかちゃんのライブは大阪と東京の両方が見たいのだ。そして、事実上あひちゃんが2番手(準主役?)を勤めると思われるバウホール公演も見たい(あひちゃんは最近3番手になったばかり)。

 そうするとどうなるか。

 28日 大阪日帰り2公演

 1日 仕事

 2日 大阪に帰省

 3日 バウホール公演

 4日 東京上京

 5,6日 東京青年館公演

 ・・・・_| ̄|○||||タイトロープ過ぎ

 ちなみに、29/30/31の3日間も年始に休む都合で仕事の可能性大。もう、2日4日の移動日あたりなんか、実家に少しでも長くいるための苦肉の策ですよ。本当だったら2日はバウ初日、4日は東京青年館初日の公演を入れられるんだもん。でもそんなことしたらオカンに勘当されてまう・・・。

 これだけを見て宝塚のファンはアホやと思うなかれ。

 毎日、チケットがなくても入り出待ちに通い詰める人がたかちゃんファンなど山のようにおるわけですよ・・・。下手すりゃ東京も大阪も両方に来る強者がっ!!!

 年末年始・・・倒れませんように・・・

Amazonアソシエイト参加中