謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2009-04-10から1日間の記事一覧

急がば回れ・・・まわれまわれくるくるくるるるるぅぅうう

とにかく中1レベルの英語力の(゚Д゚)@謎。 つい、手っ取り早く英語の能力をつける方法を探してしまうのですが、地道に努力するしかないという結論に至りました。 至ったのはいいんですが・・・ちっとも進歩しない自分の脳味噌に嫌気がさしてきました。 初めは…

勇気出して行ってみた!

たかちゃんの公式サイトに勇気を出して行ってきました。 何ともなかったです。 でも、まあ、今はサイトを見るだけで感染するウイルスがあるのでセキュリティソフトはどのサイトを見るに当たっても導入が必要だと思います。今はホント、どこに何が潜んでいる…

拍手お返事だったりします

昨日、たかちゃんの公式サイトの事を書きましたが・・・・いつ正常に戻るのかが分からなくて困っております。 さすがにウイルスに感染するかも知れない可能性のあるサイトにアクセスする程私も心臓強くないです・・・orz 中には正常に見られる人もいるみたい…

新ユニット!?

一応、ヅカファンの端くれ。スカイステージに加入しているのだから、たまにはニュースぐらい見ないと。 そう思って今日はぼへら~っとスカイステージを見ていたんですが、内容半分も覚えていない始末。そんなダメファンの私が食いついたのが しっくす からっ…

Amazonアソシエイト参加中