謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

拍手お返事だったりします

 昨日、たかちゃんの公式サイトの事を書きましたが・・・・いつ正常に戻るのかが分からなくて困っております。

 さすがにウイルスに感染するかも知れない可能性のあるサイトにアクセスする程私も心臓強くないです・・・orz

 中には正常に見られる人もいるみたいです。

 何なんだろうね・・・ホントに。

 

 さて、拍手コメントのお返事です。

 以下からどうぞ

4月7日分

18:06送信のYSさん

特設サイト行ってきました、あひルドルフは、気品があって素敵です。衣装だけではなく3人3様のルドルフが展開されると思うと、楽しみが増えます。

=====

 気品がありますね~。本当に王子様ですよね[E:shine]

 3人のルドルフを見たくなってきましたが・・・金銭的な問題がっ!!

 大変悩ましいです。

=====

22:21送信のイニシャルKさん

>「既に皇帝ルドルフ」
声を出して笑ってしまいました。
外見は母方の遺伝子の影響が強そうですね。
それにしても、あいあいは妻、婚約者に続いて祖母という関係になるんですね~。

=====

 ウケを狙ったわけではないのですが(嘘つけ)、笑っていただけて嬉しいです(大阪人)。

 妻・婚約者・祖母と来たらいつか娘もやって欲しいですね!!(投げやり)

 劇団はあいあいをどうしたいんだろう・・・。

4月10日分

11:24送信の方

普通に働いていますが、毎日6000歩です。
日比谷に行くと8000歩。
外出があると1万歩。
毎日8000歩だと、私も疲れそうです。。。

=====

 なるほど~。一応、うちの妹が会社に行くと1日8000歩歩いていたのでそれを参考にしたんですが・・・妹が動きすぎているのか。

 何が何でも8000歩とか思っていたのですが、あまりそこまで気負わないようにします。

 大変参考になりました。ありがとうございました[E:happy01]

 

 お返事は以上です。

 ではごきげんよ~

web拍手を送る

Amazonアソシエイト参加中