謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

新ユニット!?

 一応、ヅカファンの端くれ。スカイステージに加入しているのだから、たまにはニュースぐらい見ないと。

 そう思って今日はぼへら~っとスカイステージを見ていたんですが、内容半分も覚えていない始末。そんなダメファンの私が食いついたのが

しっくす からっと

 たぶん、英語で書けば「Six carats」。宙組の新ユニットらしい。

 メンバーは・・・確か・・・悠未・十輝・七帆・連水・春風・鳳翔の6名。(違ってたら訂正お願いします)

 私は画面の前でひっくり返るかと思いました。

 どうやら、今度のショーの中での活躍の模様。某雪組のユニットを意識して半分冗談で結成したような・・・・げふげふ。

 しかし、結成していきなり卒業公演になる七帆に笑えるやら悲しいやら。どうせなら6人である程度活躍して貰いたかった。ショーの中だけでも良いから!!

 面白いかもよ?どの先生のショーにもユニット「Six carats」が必ず出てくるって。

 しかし、彼女たち前列と後列で某V6のお兄様方のようなカミセン・トニセンの区分けが見えたのは私だけではあるまいww

 たかちゃんの時に覚えた宙組の生徒さんはみんな好きなので、ちょっと見に行きたいな~。大好きなウメとタニちゃんの退団でもあるし。

 ・・・・チケット取れないか。

 

 タニウメといえば、今日変な夢を見たんですよね。

 なぜか自分は宙組の上級生で娘役。

 組の宴会で、タニウメ二人が控えめに隅の方でニコニコしているから、それを見た私が

「あんた達は真ん中に居なきゃダメ!!」

とウメの腕を引っ張っている・・・・

というワケの分からん夢でした。二人で幸せそうだったのが印象的でしたね。

 彼女たちの真ん中を見られるのも後1公演になってしまったんだなぁ・・・・。

 寂しいなぁ。うん、本当に寂しい・・・。

Amazonアソシエイト参加中