謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ポルノグラフティのライブ!

 友人にポルノグラフティのファンがいまして、お誘いを受けたので行ってきました。

 場所は横浜スタジアム

 なんとアリーナ席が当たったとかで、アリーナに向かったんですが、場所が分からず係員に聞くも

誰も正確に教えてくれなかった件・・・

 まあ、バイトですからね。でも、3人に聞いたんだから一人ぐらい正解知っててほしかったの。

 そして、お席は、前から2ブロック目のドセンター!!

 それだけでもギャー!!!ですよ。

 知らない曲もいくつかあったけど、ポルノグラフティは好きなので、ノリノリで楽しめました。

 金管の方々がパンチ効いててよかったですね。

 やっぱライブっていいですね~。ポルノは歌にパワーがあるから野外でも全然平気だし。

 ただ、気になったのは・・・日本人ってまだまだノリが甘いかなぁと。

 もっともっと弾けてよろしくてよ(上から目線)

 グッズ買わないとか言ってたのに、写真のほかにも2個ぐらいかってますw

 ピンクのは会場で上から降ってきたキラキラリボンです。

fc2_2014-09-23_13-24-53-431.jpg

 カンカンは何かの実がなる栽培キットです。ええ、また買っちゃったよ、植物w

Amazonアソシエイト参加中