謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年末年始

 今日しか休みがありません。掃除に明け暮れましたが、普段がため込みすぎなので自分の部屋は変わりがありません・・・。

 妹にはリビングの私物の件で邪険にされる始末・・・。いいじゃんいいじゃん、置かせてくれよ~。

 舞台関係は、まとぶんの青年館と雪組キャラメルボックスの少年ラヂオを観た。が、もういつ見たかなんて・・・(遠い目)

 またまとめて書くかと。

 ※結局、友達に送ったメールの日付で観劇日が割り出せたので、その日付で感想をUPしました。なんだか8月31日に夏休みの日記を書く小学生のようだ・・・。

Amazonアソシエイト参加中