謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

実は不調だったりする

 ここのところ、ブログの更新をガンガンやってるので好調なのかと思われるかもしれませんが、実は素晴らしいぐらいに不調です。

 あさ、妹が出勤した後目が覚めるには覚めるんですが、布団から出られない。

 そこまでは、まあ、いつもどおり。

 ところが、その後いつもなら14時ごろには起きてナニかしら出来るのですが、ここ3日はご飯を食べる気もせずトイレだけ済ませて17時近くまでお布団の中。

 寝てるわけでもないんですよね。動けない。

 まるで休職初期。

 違うのは、17時に起き出した後にブログの更新が出来ること。

 それも、好調時と同じように顔文字を入れたり、字の色や大きさを変えたりしてエンターテーメント性(と言うにはおこがましいが)配慮出来ている点。

 本気で駄目駄目だと、文章が考えられませんからね。だからまあ、徐々に治ってきてるのかなって。

 そうは言っても、見に行った映画の感想が書けないから、後もう一歩かな?客観性を考慮した文章、と言うものを書くのは結構疲れますから。

 本当はさ~、27日にキャラメルボックス見に行く前に調子よかったらジギル&ハイドか蘭とむ(蘭寿とむ)を見に行きたかったのに・・・。黒蜥蜴は見に行けるのか・・・オレ・・

 仕事の予定が立たない以上に自分の身体がうまく動かなくて観劇できないって、なんかけっこう凹むっすよ・・・(;´Д⊂)

 睡眠は、ここんところかなり寝てますがやっぱり夜の寝付きが怪しい。凄い怠くて眠くて眠くて布団にはいるのに、夜は相変わらずですね。寝る前に携帯・パソコン控えてみてるんですが。

Amazonアソシエイト参加中