謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

神楽坂が火災です

 前日に若干無理して図書館に行ったせいか、やや調子悪状態で通院。

 だって、イヤでも行かなきゃ薬が切れてしまうんだもん。

 実は一度、飲み忘れではなくて飲む時間がいつもよりかなり遅くなった事がありまして、そのときにパキシル離脱症状が出たんですが、これが酷い。耳がず~~~っとシャンシャンして目眩がするする。頭から思考能力が消えてゆく~~~。これではパキシルがないと大変。

 んなわけで無理を押していざ病院へ。

 病院のある飯田橋についたら、外が煙たい煙たい。

 なにごと!?と外に出て煙の発生源を見遣ると、神楽坂のあたりから煙がもくもく。程なくして消防車のサイレンの音が・・・。

 わたし、消防好きでして・・・。

 不調も忘れて思わず神楽坂に行きかけました(コラコラ)

 もっとも、病院の時間が迫っていたので泣く泣く諦めましたが(その前に不調だろう)。

 病院では、睡眠薬レンドルミンからリスミーに変更。後は変更なし。

 病院終わってからカウンセラーに電話したら、「今、あいてるからきてくださ~い」と言われ、向かうことに。

 あああ、カウンセリングがなかったら現場見に行ったのに!(だから不調だろう、しかも鎮火作業の迷惑だ)

 あと、電車に乗ると気分が悪くなるんですが、座って目をつぶるとかなり楽です。景色や人を見ないと結構違いますね。

 ちょっとした発見でした。

Amazonアソシエイト参加中