謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

薬飲み忘れたあああああっ!!!

 本日通院日。

 睡眠薬が効かないことと、不正出血が生理不順と呼べる程の出血と状況(手足のむくみ)が出てそのせいかその間寝込んでいた事を先生にお話。でも、ここ3日絶好調な事もお話。結果、

パキシル 30㎎/1日

ユーロジン 2㎎/1日

に変更。生理の異変はドグマチールのせいもあるかもしれないとのことで切られました。

 そいで、先生が今月いっぱいで辞めて開業するとのこと。

 結構面白い先生で好きだったのになぁ~。カウンセラーに聞いたら開業は6月らしいですよってことだから間は今の病院行ってるしかないみたい。

 で、調子よかったんでちょっと桜に誘われて寄り道したりして帰ったわけですが・・・。

 前回、先生は次の通院日までの日数を計算し間違えたのか1日多く処方されていたんですね。

 だから、家には1日分薬が残っているわけです。

 パキシル以外が変わったので、飲み間違えてはいけないと思って、睡眠薬ドグマチールを捨てようと思って薬袋を見ました。

 リスミー君は1匹でした

 ドグマチール君は2匹いました・・・。

 (!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・)えぇぇ!!!

 慌ててパキちゃん(1日3匹)を確認しました。

 6匹いるし!!!!!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

 昨日・・・飲み忘れた・・・orz

 思い返すと、昨日寝たときの状態がいつもと違ったんですよ。

 リスミーになってからは足がむずむずして落ち着いていられなくて寝られなかったんですが、昨日は体は落ち着いていたんです。

 その代わり、耳鳴りが酷いし目眩みたいなのがするし、なんか変!!!!!で結局いつもより寝られなかった。

 前にパキシルの断薬症状について書いたことがあるかとは思いますが・・・

(; ̄Д ̄) 昨日のあれはパキちゃんの断薬症状だったのか・・・

 どうやら好調すぎて飲み忘れたようです。薬も結構日数飲んでるので断薬症状出るのが寝る頃にずれたようです。

 あ!!!!そうだ!!!!薬飲み出してから絶対遅刻しなかったのに、病院の予約に

遅刻した!!!!

 どうりで遅刻するわけだよ。今日はなんか変だと思ったら飲み忘れが原因だったんだ。

 風邪の時なんかがそうなんですが、調子が良くなるとナチュラルに薬を忘れるので気を付けないと・・・。風邪ならそれでもいいですけどね。

 しっかし、まじあせったよ・・・。

Amazonアソシエイト参加中