謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

パリの空よりも高く/ファンシー・ダンス(月組・東京大劇場)

 体調はあまり良くなかったんですが、4月1日で終わってしまうのでエイやっと行ってきました。

 楽しかったけど、やっとこさで行ったのでちゃんとした観劇感想は書けないっす。

 今日は組総見(公演している組の生徒それぞれの私設FCの人たちが団体さんで観劇すること)だったので、お芝居のアドリブもいつもよりノリノリでおかしかった~。

 いつもなら、あひちゃん(遼河はるひ)の登場場面以外でもオペラで他の生徒さんを見たりするんですが、今日はさすがに気分が悪くなるのであひちゃんだけオペラで見てました。

 ショーではあひちゃんの笑顔にひたすら癒された上に、たまーにしかしないらしいウィンクまで見られて幸せでした。

 あと、黄色い小さな車がショーで出てきて、運転手さんが乗ってきたその車に、颯爽とかなみちゃん(彩乃)をエスコートしながらアサコさん(瀬奈じゅん)がそれに乗って行くシーンがあるんですが、その車がちょこっと出てきたまま止まってしまい、アサコさんに向かって運転手くんが一生懸命「動かない」とゼスチャーするのが可愛かったです。ちなみに、その後の場面転換の暗転がやたら長く、ドラムの「ドロドロドロドロドロドロ」の音がやたら長かったのでしたw 車戻すの大変だったのねw

 病気じゃなかったらもっと見に行ってたのになぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中