謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ブログパーツを設置しました

 右側に「今日のふにゃ日記」というのが表示されていると思いますが、なんかキャラが可愛いのでつけてみました。どうやら毎日4コマが変わるようです。

 ココログの管理画面のTOPページに、エヴァンゲリオンのレイちゃんのブログパーツの紹介があったので見に行ったんですが、レイちゃん裸(といっても胸とか全くないさるぼぼ人形のような体ですよ)だし、エヴァはな~なんて思って他を探したらこれがあったんです。

 いや、エヴァっつうのもあれだけどレイちゃん裸ちゅうのがw

 俺とかここで書きますけど、一応女の子なもんでね、私w

 和んで頂ければ幸いです(*^_^*)

Amazonアソシエイト参加中