謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

便秘で下剤(意味不明)

 え~、抗うつ剤のほとんどは副作用として便秘が上げられます。

 元々便秘症なんだから、便秘にならないわけがありません。だもんで、全く出ないわけではないけれども出すのに2時間はかかる上に激硬で量不十分状態でした。

 出るには出ていたので、あまり薬には頼りたくないから今まで下剤は飲まなかったんですが・・・さすがに気持ち悪くなってきたので飲みました。

 いや、もう、

 ∑(☆△≦;) いてぇぇぇ!!はらいてぇぇぇぇ!!!

 マジ死ぬかと・・・。おまけにドンだけ腹に詰まっとったんかと・・・。

 今だに腹の具合が変です。もう寝たいです。

 困ったことに、新しくもらったユーロジン君は効くんです。ガッツリ記憶を失うぐらい効きます。そして勢い余ってか薬の特性として、目が覚めても眠い。

 ・・・・寝ている間にお腹下しても起きられないんだろうか・・・。

 そう考えると薬を飲むのを躊躇する・・・。まあ、飲みますけどねぇ。寝付くまでに時間かかるからそれまでに下るかもしれないし、それ以上時間かかるようならたぶん下痢じゃないと思うから。

 しかし・・・本当にお腹にどれだけ詰まってるんだろう・・・。

Amazonアソシエイト参加中