謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

脱水症状だー (=д=ノ)ノ

 今日は朝から花組東京公演の当日券に並ぼっかな~、なんて思っていたらイマイチ調子が悪い。

 昨日から冷や汗かいたりして変だなぁ~、なんて思ってたんですけどね・・・。

 で、またもや昼過ぎまで寝て起きたら・・・

 冷や汗

 目眩

 気が遠のきそうになる

 異常に喉が渇く

 ・・・懐かしいこの感覚は・・・鬱じゃない!!!

脱水症状だー アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

 でも、そんなに汗かいてないのに・・・。尿だってそんなに出てないし・・・。

 でも、ここのところマッサージを自分でやったり足裏マッサージ機を使ったりして身体機能を前より活動させてるからなぁ・・・。いつもよりジワジワ発汗していたのかも。

 とにかく、水だー!!!

 と水を何杯も飲んでも喉が渇く。

 だ、だめだ・・・スポーツドリンクじゃないと吸収が追いつかない。しかたなく塩水をつくって代用。なんとか喉の渇きは治まったものの、冷や汗などは治まらない。

 んなわけで、超久しぶりにスポーツドリンクを飲みました。

 あんまり好きじゃないんだけどね、スポーツドリンク。あの人工的な甘さが何とも嫌いでさぁ・・・。

 スポーツドリンクの有名銘柄はポカリスエットアクエリアス

 私の好みはアクエリアス

 ポカリね、アレね今は知らないけど高校の部活のときは甘すぎなので嫌いでした。ってか、うちの部活はみんなポカリに手を付けなかった・・・。普通に飲むぶんにはいいんだけど、汗かいて水分が激減しているときは甘いのが更に甘く感じるんだよね・・・。

 で、アクエリアスにしたんだけど・・・

 昔より甘くなってないか・・・(-Д-)

 水分ないからか?いや、脱水症状起こしてアクエリ2リットル1本以上飲まされたあの味より絶対濃いぞ。

 そーいや、確か1回味変わったっけ?

 どなたか味の薄いスポーツドリンクをつくってくださらんかいのぉ・・・。

 塩水は甘いより飲むのつらいしさぁ・・・。

 しかし、脱水症状に気づかないなんて・・・まあ、鬱から来る症状だと思いこんでいたのがミスなんですけどね・・・。

 とりあえず、死ななくて良かった・・・。(まあ、急激な脱水じゃないから死にやしないけど)

Amazonアソシエイト参加中