謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まっさーじ好きですかぁ~

 調子はちょっとだけ良くなりました。

 なので、腰も痛いことだし近所のマッサージ屋へ。ええ、以前、下手なマッサージ師に3連チャンで当たってぶち切れたマッサージ屋です。仕方がないです。近いのはそこなんだもん。

 で、今日は違う人に当たったんですけど、妙なことに気づきました。店長らしき人以外、

男性はみんな丸刈り

なのです。なんかの宗教絡みなんだろうか・・・。一応、チェーン展開しているので他店を見たけど、よそは丸刈りじゃないんだよねぇ・・・、不思議。

 んで、やってもらっているときに、言葉遣いのお上品な初老の女性の声が隣からしてきまして、

「あのぅ・・・肩の・・・急所が外れているようなんですけど」

急所!(゚∀゚)アヒャ

 いやあ、急所は外れた方が良いと思うぞw

 ツボと急所って同じだったかもしれないけど、語感的に笑えました。

 で、そのおば様と帰り際に一緒になりまして、

「あのぅ、ちょっとよろしいですか?いつも同じ方に当たるんですけど貴女もそうかしら?」

と話しかけられました。おば様曰く、自分に合わない施術師がいて、何度来てもその人に当たってしまうらしい。

「あ~、私もそれで通うの止めた時期あります」

 と答えたら、

「あら、やっぱり!指名って出来ないモノかしらね?」

 と・・・。

 確かに、普通は施術前に担当の名前を言うんだけど、ここのお店は名前を言わない上に名札もないんですよね。ちょっと気味悪いです。

 もうちょっとまともなマッサージ屋が入らないかなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中