謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

パソコンの電源は入れた

 お花のサイトを見て魂抜けてます。

 ディスプレイの輝度のせいで吐き気がする・・・。脂汗が出る。

 図書館から「淀どの日記」を借りてみたりしているんですが、ちゃんと読めません。とばし読みも良いところ。

 なんか、日本語が綺麗だな。(どんな感想だ)

 

 ふと、面白そうだから取り寄せたデイリースポーツが届く。何が面白そうだったかというと、料金の支払いが切手だったから。なんか、一昔前のコピー同人誌みたいだわw いまでも定額小為替なんてつかってんのかなぁ(遠い目)

 あ~、あひちゃんだあひちゃんだ~♪

 って、あひちゃんのインタビュー写真の募集締め切り明日必着じゃん!!宛先神戸じゃん!!つかね~。もっと早くにたのんどきゃよかった!!!

 つか、このお方は何でこうもオフ写真が美人さんなんすかね?

 舞台写真は・・・まあ、モノによるなw

(凄く格好いいときは抜群にかっちょいいっす)

 よくモデル事務所にスカウトされなかったもんだ。中学生の頃に原宿でも歩けば目ぇつけられたんでしょうね。ちと勿体なかったな(ええ!?)

 や、わし、モデル大好きだから。エビちゃんとかあんま好きじゃないけど。スーパーモデル系が好き。

 

 まあ、そんなこんなで、まだちょっと本調子になりません。

Amazonアソシエイト参加中