謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

眠い眠い病

 昼12時頃に起きて、スカステニュースを見て今日も水さんの告白に邪魔が入ったことに怒りながら、編み物をちょっとやってから寝ちまいました。

 いつもはそれで午後5時とかには起きられるんですが、今日は起きたら午後8時!!

 ドンだけ眠かったんでしょうか。今も眠いんだけど・・・きっと夜は眠れないんだろうなぁ・・・。けっ。なんとか完全昼夜逆転だけは避けたい。

 ちなみに、例の窓口係長さんですが、今回の連絡は業務連絡が多かったのであまりストレス無く終了。しかも、気を遣って下さって、また課長がお出ましになると言うところを止めてくれたそうです。ありがたい・・・。

 でも、やっぱり今回も業務連絡+愚痴=40分喋ってました(苦笑)

 で、わかったんですが、業務連絡のような事柄は係長、理路整然と話して下さるんですが、愚痴になるとだんだんヒートアップするに従い支離滅裂になっちゃうんです。たぶん、その支離滅裂さがストレスになっちゃうんでしょうね~。

Amazonアソシエイト参加中