謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

謝罪会見

 生理で腹痛状態のためやる気ナッシングな(゚Д゚)@謎です。

 んで、11月30日はスポーツ界を騒がせた朝青龍亀田大毅両名の謝罪会見があったわけですが、朝青龍はあんなもんでしょ。ま、い~んじゃない?

 大毅選手は、たぶん、精神状態がまだ万全じゃないでしょ、あれは。

 昔みたいに突っ張ってないと崩れる部分がまだあるんじゃないかな、と思いましたね。とにかく質問を早く切ろう切ろうとするあたりでね、そんな気がした。完全復調してれば亀田節だろうが改まった口調だろうが、ああいう性格の人間ならベラベラもうちょい喋るんじゃないかな。

 しかし、両者揃って毛皮着てるってのが偶然とはいえ、笑えますなw

 それぞれ、頑張ってヒール役をやっておくれ~。

 いやいや、スポーツ界ってのはヒールがいないともりあがんねーじゃん。

Amazonアソシエイト参加中