謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

しぶとく生きよう

kirikabu.jpg

 今日も頑張って陽のあるうち(午後3時)からお散歩。

 いつもの公園なんだけど、ふと気がついた木の切り株。

 何らかの理由で切られてしまった木なんだけれども、どっこい、しぶとく生きている。

 何気ない光景かも知れないけど、なんだかちょっと感動しました。私もかくありたいものだと。

neko.jpg

 本日の公園猫。

 茶色の猫は私が移動しても一緒に移動してくる人なつっこい猫ちゃんでした。

 しかし、なぜかいつも猫たちには後ばっかり向かれるんだよね。近寄ってきてすり寄って、必ず後ろ向き。

 おかげでカメラを構えても後ろ姿しか写真が撮れない・・・。

 座ってカメラを構えると必ず逃げるかすり寄られる・・・。

 でも、ニャンコを触ってると癒されます(*^_^*)

 こいつらクシャミするわ鼻ちょうちん作るわで風邪っぴきニャンコですけどね・・・。

 

 あと、FNS歌謡祭は妹にチャンネル権奪われて宝塚は見られませんでした。

Amazonアソシエイト参加中