謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

クリスマスなんて関係ねぇ!!

 みなさま、どのようなクリスマス・イヴをお過ごしでしょうか?

 でも、年始には初詣に行ったりしちゃったりするんだよね?あんたら節操がありまへんのぉー。

(  ゚,_ゝ゚)クックック

 と、のっけから訪問者に喧嘩売ってみてるのは、単にここのところのイベント続きで疲れが出て頭痛がして、やる気も減退しているからです。

 あと、お腹空いたのに妹がまだご馳走作ってくれなくていじけてるだけですw

 とりあえず、仏教徒ですがクリスマス的なお花を目指して花を生けてみたりしました。

kurisumasu.jpg

 クリスマスイブなのに、TVタックルSPなんか見てたりしてます。あっはっは

Amazonアソシエイト参加中