謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

2007-12-24から1日間の記事一覧

大阪のおばちゃんやさかい

川崎で映画を見た後に、着物にはまり倒している友人とリーズナブルな着物を売ってるお店へ行った。 シックというか地味な柄の多い名古屋帯の方へよってゆくお嬢様お二人に対して、金糸銀糸で華やかな柄の多い袋帯ばかり見てしまう私。 いや、なんか幼少期に…

ご愛顧ありがとうございます!!

ふと気がつけば、なんとカウンターが1万ヒットを超えていました。 いつも訪問されて下さる皆様、ありがとうございます。 ブログを始めた頃には考えもしなかったことです。 これからも、自分のペースでチマチマとやっていきますので、時々でも覗いていただけ…

天上の歌声

歌声を評するときには、色んな言葉がある。 天使のような歌声 ソウルフルな歌声 澄み切った歌声 美しい歌声 渋みの利いた歌声 感情がこもった歌声 評する人間の数だけ、歌う人間の声の数だけ表現はある。 その中で、私は春野寿美礼には 「天上の歌声」 の賛…

記事にしないのはですね

あちらこちらでマリエッタさんこと美郷真也さんの退団を惜しむブログ記事を見かけますね。 私も何回か書こうかと思ったんだけど・・・本気で言葉も出ない状態。 なんなんだかねぇ・・・。

クリスマスなんて関係ねぇ!!

みなさま、どのようなクリスマス・イヴをお過ごしでしょうか? でも、年始には初詣に行ったりしちゃったりするんだよね?あんたら節操がありまへんのぉー。 ( ゚,_ゝ゚)クックック と、のっけから訪問者に喧嘩売ってみてるのは、単にここのところのイベント続…

Amazonアソシエイト参加中