謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

年末のご挨拶

 みなさま、どのような年越しの時間をお過ごしでしょうか?

 格闘技が一切見せてもらえない実家にて、blogに一年を振り返り、年末のご挨拶を書いていない事に気付いた(゚Д゚)@謎でございます。

 今年は大病(になる?)を患ってしまい、散々な一年でした。

 が、あまり不幸な一年だったとは思っていません。

 病気になって良かったとは思いませんが、仕事ばかりしていたのでは得られなかったことを得、気づけなかったことに気付くことができて良かったと思います。

 いつもより、舞台を見に行くこともできませんでしたが、最低限見たいものはしっかり見ましたし、こちらもそれほど嘆くことはなかったかな?

 良い年だった人もそうでなかった人も、来年は良い年となりますよう、お祈りいたします。

 そして、来年も当『謎のブログ』をよろしくお願いいたします
m(_ _)m

Amazonアソシエイト参加中