謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

あけましておめでとうございます

tawaranezumi.jpg

 旧年中はご愛顧ありがとうございました。今年も頑張りすぎずに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 って、これ書いてるのまだ12月なんですけど、出版社の方とか12月に新年号とか作成しているわけで、気分的には今の私のような気持ちなんでしょうか?w

 まだ年開けてね~、みたいな。

 特にブログは、まとめ書きするものじゃないですからねぇ。新年と言ったら、お家で「おめでと~」っていってから、おめでた気分でネットに繋いで書くもんでしょうからね~。

 トップの素敵なイラストと文字は

年賀状・干支イラスト桜屋

nengaibn2.gif

からいただきました。まだ年賀状書いてない方(俺か?)ご覧になってはいかがでしょうか。

 年賀状と言えば、毎年年賀状は貰った人に送り返すだけという、かなり怠け者でいい加減で「だから友達いねぇんだよ、お前」的な感じだったのですが、さすがに今年は休職して職場を離れている関係もあって、職場関係にだけは年賀状出しました。

 まあ、鬱の状態がかなり良くなってきているから出来た、と言うおめでたい状態だったのもあるんですけどね。

 なにしろ、ウチの会社は電子メールというものが存在しないからなぁ。

 妹が「デリ」とか「ステータス」とか言うんだけど、なんの事やらさっぱりんこです。まあ、それに似たシステムはあるけど、あくまでも本社との繋ぎだけなんで。

 ディズニー年賀状を買ってから、今年が子年と言うことを知った、本当に年賀状を今まで書いてこなかった(゚Д゚)@謎でした。

 

 最後に、皆様に取りまして、また、皆様のご贔屓様にとりまして良い年となりますようお祈り申し上げます。

Amazonアソシエイト参加中