謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

読売ウイークリー表紙だよ!

 読売ウイークリー 1.20号の表紙のたかちゃん、爽やかカッコイイお姉さん系でしたね~。

 そして、林真理子さんとのトークスペシャルの内容もなかなか読み応えがありました。

 たいてい映画の話とか公演の話って、聞いたことのあるような内容を何回も何回も目にして飽きてしまうんですが、聞いたことのあるような話だけでなく、違う視点からの話もあって良かったですね。

 んなわけで、読売ウイークリーのサイトに行けば表紙のたかちゃんが見られるけれど、ここは是非、トークスペシャルも読んでみて欲しいな、と。

Amazonアソシエイト参加中