謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

(゚∀゚)ラヴィ!!

 ハリラバ前楽。

 疲れてるのでちょっとだけ。

 

 初めて、1幕のラストでステファーノとローズの心が通じているのが感じられました。対リチャードに対する態度にも熱意がかんじられてグッときます。

 いままで一度も泣けなかったお芝居ラスト付近のステファーノのソロがジーンと来て泣けました。

 

 まあ、私の感度が今まで鈍くて、今日はたまたま良かっただけなのかも知れないけど、とにもかくにも見たいと思っていたものを観た気がしました。

 ま、相変わらずフレンチ風味ですけど、おなじラテン系の人種だからこの際良しとしよう。日本人には、フランス人もイタリア人も厳密には区別つかないしさw

 

 そんな感じで・・・。

 明日は和リーグだー。懸賞で当てた公演だー

Amazonアソシエイト参加中