謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

死のロード終了

 4日間のはずが何故だか6日間になってしまった死のロードが昨日終了しますた。

 正直、調子いいわけないっすねw

 昨日は、月組の千秋楽出待ち→和リーグにしようかどうか悩んでいたんですが、朝起きた時点で出待ちは

ミ,,゚Д゚彡 却下!!

 身体が、筋肉が悲鳴上げてましたがなw

 気持ちは前向きだったので、抑うつ状態の回復過程としては良い方ではないかと。身体は、身体自体の持久力や筋力が落ちているせいですからね。

 しかし、自分で言うのもなんですが、よくもまあ、切り抜けたモンですわ。

 ケアレスミス連発だし、家事がまったくお留守になってしまっていたりとかで、普通の状態で切り抜けていたわけでは、決してないんですけどね。でも、6日間連続で外出出来たことは大きな自信になりました。

 どうしても、外出してすぐに体調壊したりとかしていたから、予定を連日入れるのは躊躇しがちになっていたのでね。

 それもこれも、あひちゃん様々ですね~。

 でなきゃ、一歩踏み出す勇気はなかったモン。

 てことで、また復職に向けて、無理せずのんびりやっていきま~す。

 青年館千秋楽とかユウヒさんの事とかは、スカステニュースで見てから改めて。

Amazonアソシエイト参加中