謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

シカゴ出演決定!!

 和央ようかの次なる活躍の場は、日本版「Chicago」のヴェルマ・ケリー役!!

 しかも、本場ブロードウェーの舞台上で紹介されたとのこと。

和央ようかブロードウェーデビュー!「CHICAGO」主演決定

産経デジタルのイザ!の記事。写真が載っています)

 別にブロードウェーでお芝居をしたわけではなく舞台上で紹介されただけとは言え、その舞台に立てるってだけでも凄いし、ブロードウェーの演劇界で「日本人キャストはこの人です」とその場で紹介されたわけだから凄い。「日本でもやってるんだって?」「ふ~ん」じゃなくて、目の前で紹介されるってインパクトが違う。

 たかちゃんの退団後初のミュージカル

 しかも、ヴェルマ・ケリー。カッコイイだろうなぁ~~~~どんなヴェルマを演じてくれるかなぁ~~~。想像するだけでウキウキします。

 すっごくみたいけど・・・・・・・・チケット激戦だろうなぁ・・・。

 想像が付かないのが、米倉涼子さんも出演されるそうでして。あと、河村隆一さんも。

 失礼ながら・・・ミュージカルのご経験おありなんでしょうか・・・・。米倉さんはバレエの経験がおありだし、河村さんはもちろんミュージシャンですから心配はないんでしょうけど・・・ね?

 セクシーたかちゃんの行方よりも、そっちの方で作品全体の完成度が心配になってしまいました。

 まあ、基本的に芸能人の方々ってやらせると何でもやってのけちゃうから大丈夫だとは思うけどね・・・。

Amazonアソシエイト参加中