謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

花瓶の謎

 スカイステージに加入してからずーっと気になっていることがある。

 それは、NOW ONなどのときにジェンヌさんの後に飾られている花だ。

 花自体もときどき「?」なアレンジな事もあるけれど、それを上回る「?」は

花瓶

だ。一部、特別番組などを除けば、そのほとんどの場合において花瓶にラッピングペーパー(布状のもの)が巻かれているのだ!!絵にするとこんな感じ。

hanahna.jpg (ちなみに、自分のアレンジ写真を水彩画化しましたw)

花瓶自体を見たことがあまりない。最近では彩乃かなみロングインタビューのときに葉物で隠すと言う技を見たが、それ以外は必ずと言っていいほど布(?)で隠されている。

 だからどうって事のない話ですが、花瓶を見せない理由がちょっと知りたいです。

 制作費の関係ですかねぇ~。アレンジもスタッフが盛りが過ぎそうな楽屋の花を分けて貰ってるんだったりしてwww

 でも、それはそれでいいことだと思うけどね。ただ捨てられるよりさ。

 

 花瓶の謎、ご存じの方ございましたらご一報下さい(笑)

Amazonアソシエイト参加中