謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ミーマイ前夜祭

 病気やら貯金残高やらで地面にめり込んでいる(゚Д゚)@謎ですが、前夜祭を見ている間はハッピーでした

 あさこビル&みほこサリーはビルとサリーそのものでしたね[E:note]

 きりやんジョン卿はちょっと若いかな~。でも、落ち着きがあるし、幕が開けたら板に付いてくるのではないかと。

 二人のジャッキー。あいあいは似合ってましたが、みりおは何となく「男勝りでズボンばっかりはいていた女の子が初めて可愛いスカートはいた」みたいな感じになってましたねw

 それはそれで可愛いんですけど、ジャッキーとしては・・・。こちらも幕が開けて役に入ればなんとかなるかな?

 そして、我らがあひちゃん[E:heart04]

 嘘くさいほど若々しくて(褒めてます)びっくりしました[E:sign03]可愛い坊やですよ[E:kissmark][E:heart04]

 最初、本気で初舞台生でも紛れ込んだかと思いましたw

 あのリチャードさんはどこに仕舞ったんだ[E:sign02]180度違う人だ~~~。さすが。

 もっといっぱい映せーとCSに念を送ったんですが、鬱波は届かなかったようで・・・。この貧乏な私への「劇場へ通いなさい」という挑戦状と受け取りました(違)

 

 貧困故、ムラ遠征は見送る予定なので東上を待たねばなりませんが、確実に1回は押さえた(阪急交通の昼食付き貸し切り)し、謎の組織wにも突発予定がはいってキャンセル覚悟(お金が戻ってこない)で4回は申し込んで体制は万全です。眼鏡も新調しました!!

 貧乏なのでこれ以上は無理です。VISAの貸し切りも申し込もうかと思ったんですけどね・・・。

 謎の組織は向こうからお断りされる可能性がかなり大きいですけど、まあ、1回は確実に押さえてあるから後は当日立ち見券かな。

 とにかく、早く東上して私をハッピー[E:heart01]にしておくれ~[E:happy01]

Amazonアソシエイト参加中